フレイム王国興亡記2

フレイム王国興亡記 2 (オーバーラップ文庫)

フレイム王国興亡記 2 (オーバーラップ文庫)

益々面白くなってきた。舞台も広がってきて、テラからソルバニア王国へ。蛇といわれる国王とコータの論争は読み応えがありました。
そしてちゃっかり許嫁を持ち帰るとかコータやりますね!ソニア可愛いなぁ、それだけに次巻でどれだけ彼女との関係が修復されるか気になります。エリカは安定のヒロインっぷり。対するエミリはコータを慕っているにも関わらず自制している様子。まぁ、予告からして最終的には自分の気持ちを認めるでしょうが。三つ巴はニヤニヤしながら読みましたとも。最後にコータが見出だした政策が吉とでるか、凶とでるか。頑張れ!