のうりん7

【Amazon.co.jp限定】のうりん 7 イラストカード付 (GA文庫)

【Amazon.co.jp限定】のうりん 7 イラストカード付 (GA文庫)

修学旅行で大反乱!?な第7巻。
今回はそこまで農業色強くなかったなーと。まぁ、一日目から農作業とかかなり不憫でしたが。
表紙を飾った林檎と同じ事務所の群雲りく、あまりに胸がなかったのでもしかしたらと思ったら予想通り男でした。負けず嫌いで少し我儘だけど自分よりアイドルとして上だった林檎をきちんと認めていたりく。だからこそ突然消えた林檎が許せなかったのでしょう。
耕作の最後の林檎への告白にはニヤニヤしました。耕作らしい素直で真っ直ぐな告白でした。でもこれって恋愛じゃなくて友情だよね?
他は妙に花園が、ホモ臭が多目だったような。個人的には継×耕作派です。すみません、自重します。そしてベッキーはもはや人ではない(笑)