のうりん8

のうりん 8 (GA文庫)

のうりん 8 (GA文庫)

緑園祭直前を描いた第8巻。
今回は四天農大活躍!といった内容でした。特に注目したいのは花園と金上。
花園は普段が変態なだけに本当に見直しました。さすが四天農!花園が愛するのは日常の中にある何気ない平凡な風景。その風景を守るために自分が出来ることをしていく。たくさんある他の植物に悪影響を与える特定外来生物、それを駆除していくのは途方もないことだけど花園らしく立ち向かっていってほしいですね。
そして今回のイチオシは金上だよこの野郎。もう本当に可愛すぎです!見た目はヤンキーっぽいけど本当は人情にあつい優しい子。高齢化社会に伴う時代においてスーパーはどうやって勝負していけばいいのか、高校生とは思えないしっかりした考えにお見それ致しました。最後の告白は反則だぜ!まぁ、当然のごとく耕作は気づかなかったけど。
さていよいよ次は緑園祭本編です、三年生に気をつけて!