今度こそ幸せになります!

今度こそ幸せになります! (レジーナブックス)

今度こそ幸せになります! (レジーナブックス)

一人称で延々とかかれる文章が読みづらくて慣れるのに時間がかかりましたがなんとか読了。内容は悪くなかったのでもっと読みやすかったらなと思います。
ルイザは前世3回分の記憶を持ち、全て勇者が恋人だった。そして魔王討伐の任務の途中で全ての勇者が恋人である自分を捨てて他の女性と結ばれてしまっていた。そんな過去の経験から今度こそ幸せになろうと故郷をでて勇者を忘れようとするルイザだったが…。
なんか前世がすごく不憫だ…。だからこそ勇者を信用できなくなるのも仕方ないけど、本当は心のどこかでは信じたかった。だからこそ他の男に好意を寄せられても、気にしないと決めててもふとした瞬間にグレアムのことを思い出してしまう。これといって急展開があるわけでもないのでルイザの複雑な乙女心をじれったく描写してるのが見所なのかなと。
夢のことも気になりますが、これで終わり?ってところで終わりましたね。どうみてもグレアムはルイザにぞっこんでしょ。今度こそ幸せになってほしいものです。