放課後の不純

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)

放課後の不純 (Feelコミックス オンブルー)

広告バナーとかでよく掲載されていて気になったので買ってみました。イラストが好きです。表紙も爽やかでいいですね。
序盤からいきなりキスとかよくも悪くも高校生だなぁと思います。大型犬っぽい元気な攻め×大人しい眼鏡男子受けといったところでしょうか。攻めの沢木はまだしも水谷が沢木を好きになった理由がよくわからなかったのが残念。色々と迫られているうちに…ということだと思うけど。
地味に村上が良い人だった。水谷は自分が同性を好きになってしまうことを他人に知られるのが怖くて、でも村上がいったように本当に仲が良いならびっくりはしてもそれを否定したりはしないよね。そこらへんは上手く沢木がカバーしてください。
ストーリーが良さそうだったらこの人がかく他の作品もチェックしてみよう。