札幌アンダーソング

札幌アンダーソング (単行本)

札幌アンダーソング (単行本)

四世代前までの先祖の記憶を持つ春を主軸に動き出す少しファンタスティックなミステリー。今週末に札幌に行くので思わず手に取った一冊。酷評が多いけど私は割りと好きです。全体的に緩い雰囲気で、ふんわりとした印象。表紙のイラストが素晴らしい、春君美少年!
秘密クラブとかいってるけど結局は変態の集まりってことですよね。このクラブの成り立ちを考えると札幌に限ったことじゃない気がする。しかし野菜を使ったにしても人間が死ぬほどのプレイとかどんだけ過激なんだか(笑)犯人との決着は終わってないので続きがあったら嬉しい。
しかしいくら好奇心旺盛だからといって男に愛されるとはどういうことかを知るために久を誘惑するとか春君大胆、もっとやれ!久と康平は春のお気に入りだとか…、康平が拒んだのか気になる…。