デート・ア・ライブ アンコール3〈★★★★☆〉

短編集三冊目。表紙の狂三が目立ってました。正直、本編よりもこうやって皆でわいわいがやがややってるのを読む方が楽しいかも(笑)
相変わらず士道は精霊たちに振り回されていましたが、今回はめずらしく狂三が焦っている場面が多数見れたのが新鮮でした。素で猫を可愛がる場面や色々な分身の「わたし」に振り回されて士道にプレゼントを渡すべくサンタに扮するところとか。それにしても過去の狂三はなかなか強烈ですね(笑)
後から物語に登場した美九や七罪メインの短編もそれぞれ可愛かったです。七罪と四糸乃のちびっこペアが仲良くしてると和みます。真那は男前ですね、いつか士道ともっと仲良くしてるところが見たいです。士織に関してはなにも言うまい…(笑)