魔王なあの娘と村人A⑦~スラップステップエブリディ~

クリスマスにお正月にバレンタインデーなど冬のイベント盛りだくさんの第8巻。
毎度のことながら魔王と勇者の対決に巻き込まれる佐東は不憫ですなぁ。対決内容もひどいし(笑)
クリスマスのブレゼント交換の際に佐東のプレゼントを欲しがったり、佐東が作ったおせち料理を食べたりなど端から見れば魔王はかなり分かりやすいのに気づかないのはさすがラノベの主人公だぜ!不器用なのは勇者も同じでチョコを渡すのになんでいちいちクエストさせるの!?素直に渡せないのが可愛いところでもあるけどね。でも前途多難だなぁ(笑)
そして二年生になっていく佐東たち、佐東と個性者たちの話はまだまだ続く!