ぼくのゆうしゃ3


いきなりファルディオとルゥが戦力になるのか、という問題からスタートしましたがいくら戦闘能力が強くても脳筋のセシリアとトオルだけじゃね…ということで戦闘はトオルとセシリア、色々と考えるのはファルディオとルゥになりました。予想通りすぎるvV
野宿での料理のエピソードは和む。というか誰がやっても上手くいかないvVそれに比べて現実世界もそうだけどどんどんトオルの環境が過酷になっていく。今回トオルたちを倒そうとあらわれた刺客・ゲイン、なんとかトオルの狂気じみた覚醒で持ちこたえるもかなりの強敵。ゲインが残した言葉に疑問を持つトオル、まさかのあのキャラがあの人だったとは…。トオルが壊れないか心配です。