ロストウィッチ・ブライドマジカル2

魔女になった少女たちが繰り広げるバトルロワイヤル第2巻。
今回は関姉妹がメイン。妹の栞はめんどくさがりやで内向的、逆に姉の耶麻音はしっかり者で社交的。性格が正反対な上に栞は本妻の子で耶麻音は愛人の子という複雑な関係もあってウマがあわず、始終喧嘩ばかりする。それでもなんかんだいいつつも栞が耶麻音のことを「耶麻姉」と呼んでいたり、耶麻音が敵との戦いで負傷して倒れた時に心配していたことを考えると心のどこかでは繋がっているみたい。
御崎は本当に腹が立つヤツでいっちゃ悪いけど十部が死んでるのにこいつが死なないのはな~と思っていたのでさっぱりしました。しかしそれにしても「バーバ・ヤーガの小屋」の連中は狂ってる。庵子が無事なのがせめてもの救い。
そして本格的に人魚が参戦、マジでチートな強さだけど水奈たちが勝てるのがいつになるやら。耶麻音や庵子を助けたりしたので蓮の願望通りまだどこかに人としての優しさが残ってるといいけど。次も期待してます。