学戦都市アスタリスク 04.追憶闘破

学戦都市アスタリスク 04. 追憶闘破 (MF文庫J)

学戦都市アスタリスク 04. 追憶闘破 (MF文庫J)

ついに時間制限付ということがばれてしまった綾斗。界龍の対戦相手を前にどんな戦いを繰り広げるのか!?
やっと幼馴染みポジションの紗夜が表紙になったぞ!ということで今回の綾斗たちの対戦相手は界龍の双子、チームワークが抜群な上に策をねるのが上手く、人を見下したような戦いをする二人を前に苦戦する綾斗とユリウス。しかしそこはさすがの斗、きちんとかっこいいところを見せてくれました。
綾斗の姉に関しても少しずつ情報が出てきました。姉を見つけだした時に拒絶されるのが恐くて一歩が踏み出せない綾斗に対して説教をする紗夜。これぞ幼馴染みポジションの特権!紗夜にドキドキする綾斗にもっと紗夜の魅力に気づいて!と叫びたい。
次回でこの大会も終了とのこと。星導館同士の戦いになるのかな?ていうかなってくれ!紗夜と綺凛頑張れ!