くらやみにストロボ

くらやみにストロボ (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)

くらやみにストロボ (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)

イラストもストーリーもかなり好みでした。色々と悶えたよ。性描写はかなり控え目なのでそういうのを目的にしてると肩透かしをくらうかも、初々しいカップルがみたい人にはお勧め。
新は幼馴染みの正太朗が好きだが、周囲からいじめを受けたくないので自分の気持ちを隠している。正太朗が告白される度にこっそりと盗み聞きをする新、それが正太朗に見つかってしまい新が好きだと告白されるが…。
本当にこの二人はピュアだ!可愛すぎる。新への気持ちを隠そうとしない正太朗と周囲を気にして隠す新、それでも新だって正太朗が好きなわけでそれが行動の端々から伝わってくる。自分に自覚はなくても周囲から見たらいちゃついてるようにしか見えないパターンです。幼馴染み最高!
新と正太朗の友人である澤山と長谷を描いた「空せ視に灯り」も面白かったです。というかこちらの方が好みかも。新と正太朗の関係を知って一時二人を軽蔑した澤山ですが、本当は長谷のいう通り新に正太朗をとられるのが嫌だったんでしょうね。まぁ、あくまで友情ですが。長谷の笑顔は全て何かを企んでいるようにしか見えない(笑)はてさて真面目な澤山は長谷にからかわれてばかりで苦手に思っているようなので恋愛関係に発展するのは難しい ですが、長谷ならなんとかしちゃいそうで怖い。この二人は友情のままでいいような気もするけど一歩進んだ関係も見てみたいです。