水木しげ子さんと結ばれました

ある事件がきっかけで人の指に結ばれた赤い糸が見えるようになった朝生。恋愛関係によって結ばれた赤い糸だと思ってた朝生だが、実は殺しあう運命にある二人が結ばれた赤い糸だと判明して…。
うん、まぁまぁかな。自分は普通だといっておきながら色々と大胆な行動をとっている主人公を普通だとは思えない、やっぱりどこか歪んでるよね…。しかし樹にとんでもない裏があったように虹子にも何かあると思ったんですが…、疑ってご免なさい!
「呪うなら自分を呪いなさいな」というしげ子さんの台詞が好きです。まぁ、最終的にはしげ子さんの兄が屑ということで。朝生のお姉さんが可哀想だな…。朝生はしげ子さんと結ばれた赤い糸をいつかどうにかできるといいですね。