冴えない彼女の育てかたFD

今回は短編集。表紙はエリリのお母さんでしたー。エリリルートの漫画を読んでいたので誰だか分かりましたが、エリリ推しの私としては話にも絡んでほしかったな。
FDと銘打つだけあってサークルメンバーと倫也がいちゃついてます(笑)エリリとの修羅場でのエロエロな会話や遊園地デート、霞ヶ丘先輩とのインタビューでの膝枕イベントや取材デート、美智留との秋葉原デート、どれもおいしいイベントばかりだったのに最後の加藤に全部もっていかれたような気がします。
というかあまり感情の起伏がないのでわかりづらいですが、霞ヶ丘先輩のいう通り加藤も少しは嫉妬してたりするのかな?若干機嫌悪くなってたのでそういうことですよね。黒いキャラに認定されて目が死んでいる加藤のイラストが最高でした。髪をあげる加藤のイラストもかっこ良かったですが、本編の最後を考えると複雑ですね。ということで続きをはよ!