武蔵野アンダー・ワールドセブン 多重迷宮<★★★☆☆>

南北で分断された日本を舞台に地下迷宮で起こる連続殺人事件。ミステリーと謳っているけど、実際にミステリー色は弱めでラノベっぽい。「消失グラデーション」が良すぎたというのもあるけど、個人的にそれを越えることは今回もなし。
全ては神子都を守る為、その為に事件の真実すら揉み消す藤間。惚れた弱味ってやつかな、クールそうに見えて実は熱い思いを胸に秘めている。そういうキャラは嫌いじゃないです。事件の真相に関してはそういうことだったんだなと納得。でも正直少しだけ裏切られた気分。多重人格者だったとは…。最初に出てくるメンバー表が切ない。いつか神子都が帰ってくるといいな。